2012年12月3日月曜日

恵比寿住人なら、鶏味座(とりみくら)の親子丼はアリ!

わたしは恵比寿の美容院に通っています。

せっかくお出かけするので、ランチをどこかで食べようといつも画策してますw

最近、和食好きなので、洋食が幅を利かせる恵比寿界隈はけっこう鬼門だったりもするのですが、今回は歩いていて発見した鶏味座(とりみくら)恵比寿店さんにお邪魔してみました!

鶏味座(とりみくら)@恵比寿 究極の親子丼レバー載せ
「究極の親子丼」(1000円)がウリのランチメニュー。

レバーを載せると1300円になり、レバーのランクをアップ?すると1800円でサーブされるシステムです。

迷ったあげく、わたしは、レバーを載せた1300円を注文してみました♪

レバーが好きなわけでもないのですが、鉄分摂取?によいかな、と思ってw

サーブされたお皿は、ちょっと硬めに炊いたごはんの上に、醤油ベースで作った甘辛の出汁で煮た鶏胸肉がのってました。

その上に、焼いたレバーと玉子をトッピング。

究極?とは思えませんが、フツーにおいしかったので、アリだと思いました!

ちょっと甘めのタレが癒やし系で、なかなかフツーにおいしいです。

恵比寿界隈で働いている人、住んでいる人にはオススメのお店さんです!

山椒を使った親子丼も今度食べてみたいです!

山椒大好き!!

★おいしい玉子と鶏肉は、親子丼の基本!★

0 件のコメント:

コメントを投稿