2012年12月13日木曜日

大崎ゲートシティの和光のカツ丼は680円♪

なんだ、かんだと忙しい年末。

今週はどういうわけか、ミス・コミュニケーションの嵐に巻き込まれていて、「なんだかな~」な感じになってます。

微妙に体力をそがれる毎日ではありますが、そんなときこそ、モチベーション・キープにランチが重要!

というわけで、本日は和光@大崎ゲートシティでカツ丼を食べてみましたw
和光 カツ丼


ランチ時を逃して15:00近くにまとまったご飯を食べられるお店を探すのは、けっこうどのエリアでも難しいと思いますが、大崎もその例に漏れません。

そういうときに役立つのが大規模商業施設ですね!

遅い時間までランチタイムを継続してくれているのは、オフィスビルに入居するお店さんならではの対応可と思います。

GJ! 和光!

丼の落とし穴?は、ごはんやキャベツやお味噌汁がおかわりできないことで、それらを望まない方なら、丼を注文するのがオトクです(※カツ丼の場合、お味噌汁のみ追加注文可能)

全然関係ありあませんが、お味噌汁がシジミだったのですが、ひさしぶりにシジミのお味噌汁を飲んで、なんだか癒されました。

貝類のうまみ成分って、ほんとうに侮れません。

具より出汁を重視したお味噌汁は、ひょっとしたらシジミのお味噌汁が最強化も?!と思います!


★うまみの強い貝類は、お料理の味方★

0 件のコメント:

コメントを投稿