2013年2月4日月曜日

銀座三越の佐賀県フェアでさがびよりと柚胡椒を買いました

銀座三越のB3でやってた佐賀フェアに行ってきました!

わたしが一番うれしかったのは、さがびよりを売ってたこと↓
さがびより
さがびよりは東京だとなかなか売ってないので、よかったです! しかも、この日は5kgのパック売りだけでなく、量り売りもあったので、ラッキーでした!

2Kg買いましたよ~!
あとこの日は、ちょっと変わった柚胡椒を買いました! みふく庵というところのヤツです↓

みふく庵・柚胡椒
黄色い柚胡椒は私が一番好きなタイプなので、とりあえず買いましたが、注目すべきは写真向かって左側の商品。

柚胡椒のパウダーです!

赤いやつは赤唐辛子のやつなんですが、ちょっとお菓子っぽいというか、なんというか……。

これは試してみないといけないでしょう!

ということで、早速購入です。

味はフツーに柚胡椒の味がします。

天ぷらとかに振りかけて使うのがオススメです!

★ちょっともちっとした歯ごたえのあるお米の好きな方にオススメです!★

0 件のコメント:

コメントを投稿