2013年5月20日月曜日

お弁当のサンドイッチ用に、ワックスペーパーを買う

最近、お弁当作りをもりもり研究しているのですが、ふと思いました。

お弁当って、サンドイッチとかのほうがご飯よりもラクなんじゃね?
ワックスペーパー
前日の夜に食材を切って冷蔵庫で保存し、朝それをサンドするだけだったら、いろいろ考えなくてもすぐできそうです!

というわけで、サンドイッチとかを入れるようにワックスペーパーなるものを買ってみました。

紙にコーティングがしてあって、水分などが漏れないようになってるアイテムです。

最近はほんといろんなアイテムが普通に売ってますね~。 今度、サンドイッチをこれで持って行ってみたいと思います!

★ちょっとオシャレさんになるのもステキですね!★

0 件のコメント:

コメントを投稿