2013年5月24日金曜日

三菱レイヨン クリンスイ・タンブラーを買ってみた!

うちは、浄水器は三菱のクリンスイ浄水器を使っています。

なんでかというと、マンションがそうなってたから……という理由なんですがw

三菱レイヨン クリンスイ・タンブラー
今度は、水道水を浄化して、外でも飲めるようにしてしまったという、クリンスイ・タンブラーを買ってみました!

クリンスイ・タンブラーに入る水は、約250cc。タンブラーに入る水の量にくらべて、わりといい感じに大きいです。

どうしてかというと……↓
三菱レイヨン クリンスイ・タンブラー
浄化用のカートリッジがそれなりの大きさになっているからですw

ですが、浄化能力はやっぱりたいしたもの。

水道水を入れてしばらく放置しておくと、クリアな味のお水になっています!

ためしに、これで浄化したお水でコーヒーを入れてみましたが、

味わいがすっきりクリアで、おいしいw

けっこう、便利です! 会社でも、家でも使えると思いますよ!

あえていうなら、夏場に冷たいお水を飲みたいときには、いまいち役立たずな感じがするかもしれませんが、エコだし、冷たいお水を飲まない人もいらっしゃると思うので、自分で利用シーンを描けばよいか、と。

カートリッジが1ヶ月ごとに交換というのは微妙にコスト感がありますが、でも、おいしいお水をエコに楽しめるのはよいことだと思います。

★持ち歩き楽々!★

0 件のコメント:

コメントを投稿