2013年5月30日木曜日

超お値打ちもののスパークリング・ワイン「ポール・シェノー ブラン・ド・ブラン」を飲む

たいへんです!
ポール・シェノー ブラン・ド・ブラン ガウディ・エディション
超お値打ちもののスパークリング・ワインを発見してしまいました!
品川駅前のアトレ内にあるクイーンズ・伊勢丹で売っていたスペインのスパークリングワイン「ポール・シェノー ブラン・ド・ブラン」。

ボトルのデザインが超ゴージャス&カワイイわりに、お値段も1本1000円ということで、さっそく買ってみました!

ボトルのデザインには、バルセロナに行った方なら実際に目にしたことがあるサグラダ・ファミリアなどの意匠を用いた大胆なデザインがあしらわれています↓
ポール・シェノー ブラン・ド・ブラン
ボディの色は果肉の白いグレープフルーツの皮ような色合いで上品。

味わいは、フルーティで、甘みと酸味のバランスが非常に良く、雑味の少ない誰にでも愛されるタイプの味わいかと思います。

アルゼンチンのバルディビエソよりも若干酸味が高めですが、嫌みのない味わいで、飲む温度のコントロールが上手な方ならこちらのほうがおいしく飲めること間違いなしです!

いや~、世の中には素敵なお酒がまだまだいっぱいあると言うことをあらためて思い知らされました!

やっぱ、生きてなんぼですね! アル中は?!

ご興味がある方は、ぜひチェックしてみてください!!

★コスパ最高のスパークリングワインが、またひとつ誕生しましたよ!★

0 件のコメント:

コメントを投稿