2013年5月12日日曜日

中國名菜 孫@コレド室町で麻婆豆腐定食を食べる

日本橋三越に用事があって、お出かけしてきました。

ちょうどランチ時だったので、コレド室町で食事をすることに。
中國名菜 孫@コレド室町 麻婆豆腐定食(1200円)
本当は鮨の鰤門で食べたかったのですが、満席だったので、中國名菜・孫で麻婆豆腐を食べましたw
「大辛」とメニューには書いてありましたが、わたしは大変美味しくいただけましたw
中國名菜 孫@コレド室町 麻婆豆腐
花椒がサイコーですね!

舌がしびれるような感じが、たまりません!!!
辛いものが食べられない人は、このおいしさがわからないんですよね……残念です!

このお店は、サービスとかはちょっとまあ、中華風なのでw ディナーよりはランチの方がオススメではないかと思いました。

コスパ、いいと思います。

品川にあったら、ランチに通うお店の仲間入りすること間違いなしです!

★麻婆豆腐にはかかせません!★

0 件のコメント:

コメントを投稿