2013年5月5日日曜日

ENOTECA ITALIANAが期間限定で高輪台に復活!

毎年5月4日、5日は高輪台にある正清公祭のお祭りがあり、それに連動して地域活性化のための屋台村ができます!

本年ももちろんお祭りがありましたが、今回はそのお祭りの中心からは外れたところにあるレンタルスペース「カフェ10」ということろで行われたスパークリング・ワインのショップに行ってきました!
ENOTECA ITALIANA
イタリアのボローニャに本店があるという「ENOTECA ITALIANA 」というお店の期間限定ショップです。

本年1月にも期間限定でお店をやっていたようで、今回で2度目です。

今回のテーマは泡だったので、スプマンテなどいろんな泡ものがサーブされてました!

私が飲んだのは「BISOL(ビソル)」という銘柄の発泡性ワイン。発泡は弱めですが、酸味と甘み、うまみのバランスがよく、ひじょうに飲みやすかったです。

きょうは熱かったので、お外で飲んだのが気持ちよかった!


これからは泡がますます美味しくなるなと思うと、毎日が楽しみです!

★なかなかすぐれた誰でも好きな味です★

0 件のコメント:

コメントを投稿