2013年5月25日土曜日

ふたを冷凍庫で冷やせるランチボックスGEL-COOLを買ってみた

お弁当研究にもりもり燃えているさなか、今度はランチボックスのふたが保冷剤と一体化しているという「GEL-COOL」なる容器を購入してみました!

GEL-COOL
最近はサンドイッチをお弁当に持っていっているので、デザートなどのフルーツをいれたらいいんじゃね?と思って買ってみました。
GEL-COOL
ふたのところがゴムパッキン的な感じになっていて、きゅっと硬くふたがしまります。

冷凍庫で凍らせておけばランチぐらいでもまだちょっと冷たいくらいです。

カット・フルーツとか、おいしくいただけますよ!

だんだん暑くなる中、こういうお弁当があると便利だと思います!

★ふたのところにペットボトルがセットできるバージョンもよさそうです!★

0 件のコメント:

コメントを投稿