2013年5月29日水曜日

ほこりとりの代名詞?コロコロも、進化する件

先日、魚籃坂のピーコックをフラフラしていたら、新しい商品を発見しました!
コロコロ フローリングクリーナー
なんと!

フローリングの床をコロコロできるというシロモノです!

わたしは以前から不満に思っていました。

食べこぼしなども吸着できるとクイックルワイパー@花王(※名指し!?)などは謳ってても、たいしてきれいにならないじゃん!! と。

そして、こうも思ってました。

コードレス掃除も、やっぱうっかり充電忘ればっかなんだよね……(爆)

そんな私に白馬の騎士がごとく現れたのが、フローリングの床をコロコロできるといういニトムズの新兵器?でしたw

コロコロ フローリングクリーナー
ちょっと厚めのビニールシートの表面に粘着性を纏わせたコロコロは、キッチンや洗面所、トイレなどのちょっとした汚れにすぐに対応できる優れものです。

最近のわたしのブーム?は「10秒家事」ですが、まさにうってつけw

フローリング用と書かれているだけのことはあって、フローリングの床にいったん粘着面を置いた後うんともすんとも言わなくなるということはなくてっw、フツーにコロコロできますっw

気づいたときに、ささっとキレイにすれば、まとめて掃除するときの憂鬱さも回避できようというものです。

問題はコスパですが、これは自分が選択することなので、なんともいえず……ですが、たぶん、家族の多い方より、少ない方で、身体を動かすことをいとわないかたにオススメです。

いつもちょっと身ぎれいにしていたい方にはオススメの商品です!

★日本人にとって、コロコロって掃除の魂的な気もしません?★

0 件のコメント:

コメントを投稿