2013年5月23日木曜日

やきとん大地の茗荷いりポテサラはうまいw

飲み会があって、渋谷の「やきとん大地」に行ってきました。

このお店は以前から行ってみたかったお店だったのですが、噂通り、おいしかったです!
渋谷 やきとん大地 茗荷入りポテトサラダ
正直、このお店が入っている雑居ビルはかなり古くて、「やばそう……w」と思いましたが、店内はモダンでおしゃれさん!

お料理もなかなか奇抜で、豚の脳など話だけ聞くとだいぶアレな感じのお料理をいただきました。

が! 個人的には茗荷入りのポテトサラダが気に入りました!

じゃがいもと茗荷って合いますね!

シャキシャキ感とか、さわやかな風味とか、夏味のポテサラで、とってもおいしいです。

ブラックペッパーもアクセントとして上出来!

個人的に作ってみようと思いました!

ご興味があれば、ぜひ。

★ホルモンヌっっっw おいしそう~!★

0 件のコメント:

コメントを投稿