2013年5月22日水曜日

チェルシーマーケット@秋葉原で、てんこ盛りコブサラダランチを食べました

秋葉原で仕事があったので、ランチしてみました!
コブサラダ
本当は陳建民さんの弟子さん?が営業しているという「四川史菜 彩芳」でランチしようとしたのですが、なんと! 水曜日はなぜかランチがお休みということで(涙)、駅前に戻ってチェルシーマーケットにINしました。

時間がなかったので、一番早く出てくるものを訊くと、「コブサラダ」ということで、それを注文。

すると……↓

超デカいサラダでてきた~!!w

パンはたった2きれしかなく、高さ15cm以上はありそうな菜っ葉がてんこ盛りしてました。

これはこれでアメリカっぽくてよいですね!

ご興味があればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿