2013年5月3日金曜日

バーガーマニア白金台店限定のクワトロ・バーガーを食べてみた!

恵比寿の東京写真美術館に「マリオ・ジャコメッリ」を見に行った帰りに、白金台のバーガー・マニアで遅めのランチをしてみました!

クワトロ・バーガー
白金台店限定のクワトロ・バーガーに初チャレンジ!
先日はフラれまくったバーガーマニアですが、今回はすんなり入れてよかった!

クワトロ・バーガーは、チェダーチーズなどをはじめ四種のチーズが入っているハンバーガーです。

食べた部位によってチーズとパティの相性を楽しめるのがなかなかステキ。

ぜひ、食べてみてください!

どうでもいいですが、Fine Dine限定で出しているという「ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー」がめっちゃおいしそうです!

今度、注文してみようかな?

★なんと! バーガーバッグも、いまやフツーに売っている時代なんですね! すごい!★

0 件のコメント:

コメントを投稿