2013年5月26日日曜日

真・女神転生4をプレイしてみた

今週発売された真・女神転生4をプレイ中です。

わたしはこの手のゲームが苦手なので、フツーにあっちゅーまに死にますw

★やっぱりフツーのゲームよりは難易度高め★

不意を突かれると、いきなり一撃で死亡というのがイタイ。

セーブがしやすいのはいいですが、難易度を最初からeasy設定できないのは面倒ですw

わたしは単にクリアしたいだけで、「いつ死んでもおかしくない」的な、ドキドキハラハラしたいわけじゃないんで、そういう配慮は要らないんですが……>アトラスさんw

でも、アトラスファンは難易度の高いゲーム設定がみなさん好きなんで、しかたないところでもありますね。

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿