2013年2月21日木曜日

恵比寿・猿田彦珈琲のエビスブレンドを買ってみた

コーヒー豆がなくなってしまったので、今回はいつも買っているお店ではないところで購入してみました。

恵比寿にあるカフェ「猿田彦珈琲」の焙煎豆です!
猿田彦珈琲 エビスブレンド
今回購入したのは、エビスブレンド(1400円/250g)というもの。

スタッフさんいわく、「朝飲むなら、さっぱりした軽いものがオススメ!」ということで、買ってみました。

猿田彦珈琲 エビスブレンド
たしかに軽めで酸味の少ないマイルドな味わいです。

わたしはブラックで飲みますが、いつも飲んでいるものより軽くて最初はちょっと違和感がありましたが、飲んでいるうちに慣れました。

慣れてくると、なかなかこれもよいと思います。

春の朝とかにオススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿