2013年1月24日木曜日

レイトン教授VS逆転裁判 クリアしました♪

お風呂でしかプレイしていなかった「レイトン教授VS逆転裁判」をようやくクリアしました!

★1回目のクリアは25H程度必要です★
基本的にレベルファイブっぽいテイストではありますが、タクシュー(巧舟)さんが監修に入っていらっしゃるので、逆裁ファンでも楽しめることは保証します!

ストーリーもレベルファイブらしくちゃんとまとまっていて、ツッコミどころはありますが、それなりに納得感のある内容です。

アニメの銀魂のように、びみょ~にオリジナルの音源と異なる逆裁のBGMを楽しむのもなかなかオツです♪

惜しむらくはやっぱり、声優ですかね……orz

ナルホドくんや真宵、そしてミッチ(御劔)の声を、中途半端?な俳優さん?に任せたのだけは↓

いかがなものよ……涙

いいじゃないの、ナルホドくんはフツーに近藤孝行さん or 鳥海浩輔さんで?!

俳優が好きだからゲーム買う人なんて、イマドキいないと本気で思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿