2013年1月25日金曜日

自販機のくじのアタリが微妙な件

会社には各フロアに自販機があるのですが、最近、その自販機がすべてくじが付いています。

4桁の数字がそろうとアタリになって、好きなドリンクを無料でもらうことができます。

ただし、無料でもらうことができるドリンクは自販機ごとに限定されているのがポイントですが……w


当たらない人はまったく当たらないようですが、わたしはなんとなく当たります。

でも、無料でもらえるドリンクは私には全く興味がないドリンクなので、意味ないですorz

今回は缶コーヒーをもらいました。

とりあえず飲んでみましたが、甘すぎてかなり微妙でした。

フツーにミネラル・ウォーターとか欲しいな……と思います。

まあ、プロモーションなので、お客さんに気づきを与えたいのだと思いますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿