2013年1月14日月曜日

ル・シエル会員継続のおまけはドリンクホルダーでした

ラルクのコンサートのチケットをゲットするためだけに入っている「ル・シエル」ですが、本年も継続してみました。

今年はワールド・ツアーがあるだけな気がするので、あきらかに無駄金的な気もしましたが、まあしかたがありますまい……。

もしかしたら、海外に行くことができるかもしれないし?!

ル・シエル ドリンクホルダー
継続特典は、今年はドリンクホルダーでした。

去年までは折りたたみ箸だったのですが、こっちのほうが使えそうな気がしますねw

そのうち使ってみたいと思います。

それにしても、きょうはこのドリンクホルダーと同じぐらい白い雪がガンガン降ってる……。

0 件のコメント:

コメントを投稿