2013年1月5日土曜日

老舗デパートの日本橋三越はやっぱり品格が違ってた

本日は日本橋三越まで足を運んでみました。

銀座の三越は超混んでいるので、フェイントかけて日本橋三越ならバーゲンのお買い物も掘り出し物があるのでは? と思ったからです。

ですが……。
日本橋三越
日本橋三越のバーゲンは1/18からでした!(爆)

さすが老舗の本丸。

本気でバーゲンしてないw

一部「ご奉仕品」のような形で安売りしてますが、基本まったく安くなってません。

のれんが入り口にひらひらしているようなデパートは、いろんな意味で別格でした。

無駄足でしたが、すがすがしい気分でした。

やっぱ品格は大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿