2013年1月29日火曜日

銀座のLe R Cing(ル・エール・サンンク)でお買い物

先日、銀座にふら~っと遊びに行ったとき、新しいお店を見つけました!
Le R Cing(ル・エール・サンンク)さんです↓
Le R Cing(ル・エール・サンンク)

基本的にあまり5~8丁目付近をうろうろすることがないので今まで気づきませんでしたが、銀座も日々少しずつ変わりつつあることを実感しました。
とりあえず、どんなお店なのか、飛び込みです!

Le R Cing(ル・エール・サンンク)さんは、パティスリーとブーランジュリーを併設しているしているので、ケーキのようなスイーツもあれば、フツーのパンもあります。

ただ、パンはサンドイッチのようなものがメインで、シンプルに焼いたバゲットとかは売っていないので要注意w
Le R Cing(ル・エール・サンンク)
Le R Cing(ル・エール・サンンク)
ハード系のパンが主流なので好き嫌いはあるかと思いますが、甘いものもそうでないものもチョイスできるのは使い勝手がいいかと思います。

この日私は、パストラミサンドを注文しました↓

Le R Cing(ル・エール・サンンク) パストラミサンド

おいしかったですが、持ち歩く時間が長いと野菜などの水分が出てしまってハードパンに吸収されてしまうのが残念です。


買ったらすぐに食べることをオススメします!

★パストラミはお取り寄せで。★

0 件のコメント:

コメントを投稿