2013年2月3日日曜日

ASTALIFT(アスタリフト)は効果絶大

冬になって乾燥が激しくなってますが、効果絶大のコスメを発見しました。

富士フィルムのビューティー部門が発売している「アスタリフト」ブランドの中のブースター化粧品「ジェリー・アクアリスタ」です!

アスタリフト ジェリー・アクアリスタ

わたしはこれまでランコムのジェニフィックを使っていたのですが、効果があるのかないのかイマイチよくわかりませんでしたw

が、このアスタリフトのジェリー・アクアリスタは違います。このプルプルのジェリー状のコスメを肌に塗ると↓

アスタリフト ジェリー・アクアリスタ
化粧水とかガンガン肌に入っていくのがわかります。

富士フイルムの人たち的には、「銀塩プリントに比べれば、肌に化粧液を浸透させるなんて、超ラク」という話だと過去に聞いたことがありましたが、それは本当なのだと思うに至りました。

ドラッグストアとかでも売っている商品ですが、個人的にはオンラインショップかアスタリフトのショップで買ってみるのがまずはよいのでは?と思います。

アスタリフトは、通常のコスメメーカーでは存在しない「レフィル」という考え方が化粧にアイテムにも取り入れられています。

こういう点も、普通のコスメメーカーとは違うアプローチで、なかなか興味深いです。

是非試してみてください!

★絶対使った方がいい! オススメです★

0 件のコメント:

コメントを投稿