2013年2月5日火曜日

大崎の割烹和食・すずきで若鶏の唐揚げランチ

先日、大崎で商品導入会があったとき、食べログでもちょっと人気の割烹和食店「すずき」に行ってみました。

割烹和食 すずき 唐揚げランチ
11時半を少し回ったぐらいだったというのに、恐ろしいほど店内が混んでました!

カウンターはほぼ満席。奥のテーブル席も2席しか空いていないという混雑ぶりです。

決して価格も安くなく、最低でも800円以上するのですが、みんな1500円ぐらいのランチをしていて、それはそれで驚きました。

ごはんとお味噌汁はおかわり自由。

ボリュームはそんなに多くなく、味は、まあ、それなりにおいしいけれど特別美味しいという感じでもなかったかな……。

とはいえ、食の不毛地帯大崎であれば、みんなから歓迎される理由もわからないではありません。

大崎でランチする際には、オススメのお店のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿