2013年2月11日月曜日

パティスリーリョーコのケーキはやっぱり絶品

今発売しているブルータスのケーキ特集にも登場してしまった高輪台にあるケーキ屋さん「パティスリーリョーコ」。

今でも、運が悪いと店内に入りきれないぐらい、絶賛混んでますw
パティスリーリョーコ キャラ・ドゥー
今回久しぶりに食べてみましたが、やっぱりものすごく完成度の高いケーキで、おいしいなあと思いました!

キャラ・ドゥーというチョコレートムースケーキを食べてみましたが、これは上のふわふわムース部分と下のクランチーなケーキの土台の部分の食感の対比がおもしろいです。

そして、チョコレートに混ぜられたラム酒の風味がものすごくエレガント。ビターなチョコレートとの相性抜群です!

お菓子好きの方にぜひ、オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿