2013年2月16日土曜日

東京駅ヤエチカのBabby's(バビーズ)で遅めのランチ

先日外出したときに、東京駅の八重洲地下街にあるBubby'sに行ってみました!
bubby's
ニューヨークにある、ちょっとおしゃれないわゆるダイナーみたいなお店でした。

東京にあるのは、このヤエチカにあるお店だけだと思います。

チーズバーガー
ここは今流行?のパンケーキなどもありますが、数は少ないです。2種類ぐらいしかない。

基本的にはアメリカのグリル料理やナチョスなどのジャンクフード、そしてハンバーガーなどがメインです。

わたしはチーズバーガーを注文してみました!

チーズバーガーは付け合わせを「ポテトフライ」「オニオンリング」「サラダ」の三種の中から選ぶことができます。わたしは写真のとおり、サラダを注文してみました。

隣の人が食べていたポテトフライが、アメリカンな感じにだいぶいい色に揚がっていて、ちょっとびびったのが実際です。

焼き方はミディアムにしましたが、ナイフを入れると肉の内側からじゅっと肉汁があがってきます。

それ的なのがあまり好きじゃない人は、ウェルダンがオススメかも、です。

味は……というと、これまた本気?のアメリカンです。

日本風にアレンジされたグルメバーガーなどと比べると、荒々しくてだいぶ素朴。

なので、アメリカンな感じでがぶっとおなかいっぱい食べたいときにオススメのお店です。

★自宅でハンバーガーも作ってみたい★

0 件のコメント:

コメントを投稿