2013年2月28日木曜日

品川駅の日比谷花壇 Hibiya-Kadan Styleは使い勝手がいい

きょうは、いっしょにお仕事をしていたPR会社さんの女子が、卒業するとのことで、送別用にお花を買いました。
日比谷花壇 Hibiya-Kadan Style


品川駅港南口の日比谷花壇さんは、なかなか使い勝手がいいです。

予約すると、お花を割増してくれたりします。

ミニブーケも青山フラワーマーケットよりちょっと安い1000円ぐらいから、それなりのものを用意してくれていたりします。

本日は、ちょっと変わり種のチューリップがはいったミニブーケを買いました♪

逆にいままでのお礼に「揚げまんじゅうの御門屋」の揚げまんじゅうをもらってしまいました。

春だけのスペシャル詰め合わせでした! さくら餡、なかなかおいしかった!

揚げまんじゅう 御門屋
春ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿