2013年2月6日水曜日

オムライスとかやっぱり外で食べた方がベターだと思うの。

品川は食の不毛地帯なので、どこでランチをするかいつも悩みます。

先日は、送別会のお花を注文する用事があったので、品川駅にあるアトレの中の「トライベッカ」に行ってみました↓

トライベッカ オムライス
このお店は夜はライブなどもあるお店なのですが、ランチはサラダやドリンクが取り放題になります。

メインだけ注文すればよいのですが、ここで食べるときはいろいろ悩んだあげくに、やっぱりオムライスとかを注文してしまいます。

自分では作らないお料理を提供してくれるというのが、やっぱり外食のよさだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿