2013年2月5日火曜日

ファイブレイン大門カイトのグラサン?が、銀さんのゴーグルほどに役立たずな件

最近、ソニーのブルーレイとiPadのレコプラを使ってお風呂で録画したビデオを見ています。

いつもは超適当に見ているNHK Eテレの再放送「ファイブレイン」を見てみたのですが、意外な事実に気づきました。



大門カイトのグラサンが、本編ではまる無視だった~!(笑)

この無視っぷりは、銀さん@銀魂と同じレベルと見ましたw

キャラ立てのためにグラサンを採用してみたが、ぶっちゃけ本編ではまったく役にたたなかったという……w

忘れられちゃうような、無駄な設定ってやっぱ多いなと思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿