2013年2月24日日曜日

天王洲のブレッドワークスでランチをテイクアウト

先日天王洲にあるレストランT.Y.ブルワリーのお隣さんにあるパン屋さん+カフェの「ブレッドワークス(breadworks)に立ち寄って、ランチをテイクアウトしてみました。
breadworks
バブル経済の時期に建てられて、もう人っ子ひとりいないのかと思いきや、T.Y.ブルワリーもそうですが、このお店も意外に混んでますw

ご近所さんに愛されるすてきなお店です。

breadworks
店内はウッド系のインテリアを設える癒しの空間です。

普通のパンから、総菜パン、サンドイッチ、パニーニなどを売ってます。スープやコーヒーなどもあるので、とっても便利です。

この日買ったのは、ハムチーズサンドとサーモンのサラダ。

breadworks
けっこうサンドイッチのボリュームがたっぷりあって、おなかいっぱいになりました♪

今度はカフェで食べてみたいと思います。

3月上旬に店内をリニューアルするようなので、それが終わったら行ってみたいです!

★本当はサンドイッチよりパニーニが食べたかったの★

0 件のコメント:

コメントを投稿