2013年2月23日土曜日

Appleを捨ててサムソンを買いに走るのは時間の問題

いや~っ。

去年発売とともに購入したiPhone5ですが、もう、今すぐにでも捨ててサムソンを買いに行きたい気になってきました。

iPhone 5
最近のAppleの劣化ぶりは驚愕的。

もともと地図がどうにもならないということは前から言われていますが、iTunesのUIが超使いづらいものに変更されたりするのを見ても、エンジニアの質が悪くなったのかなと言わざるを得ないです。

新しく入れた楽曲が転送されなくなったりする不具合もどうにかして欲しい。

全部の楽曲を一度HDDから削除して、もう一度インストールしなきゃいけないってどういうこと?

iTunesはフォルダ構造が読めないから、こういう不具合が起きると本当に復元に時間がかかってめんどうです。

サムソンのGalaxyNote3が出てきたら、買い替えそうな気持ちでいっぱいです。

docomoにキャリアを変えるのはなんかいやなので、それ以外からGalaxyNoteが発売されるといいなあ……。

全然関係ないですが、google glassesもちょっと欲しいw


0 件のコメント:

コメントを投稿