2013年2月27日水曜日

ラルクのkenちゃんとGRANRODEOのe-ZUKAさんが似てる件

BSフジで放映している「ロデオ倶楽部」を見ていて、ふと気づきました。

ギターのe-ZUKAさんは、ラルクのkenちゃんに似てる!



髪型とかもちょっと似てるんですが、性格がもっと似てる気がします。

KISHOWが毎回ツッ込んでますが、なんか知らないけど、やたらボケた発言が多いです!

しかもそのボケが愛らしいのがすごいw

e-ZUKAさんのギターは、「ギターはこうあるべきなんじゃないだろうか」と思えるほど私にとっては王道で好きなんですが、性格もかわいらしいので好きになりました。

いいわ~、e-ZUKAさん
★やっぱり代表曲は黒バスのCan Do!★

0 件のコメント:

コメントを投稿