2013年1月13日日曜日

Gucci×JOJOの店頭ディスプレイがカッコイイ! 

1月8日からスタートした、グッチ×JOJOの店頭ディスプレイを、さっそく見に行ってきました!
グッチ銀座店
想像以上にかっこよかった!


ひとつは、徐倫が着ているフローラシリーズのワンピースとのコラボ展示↓

徐倫×フローラプリント ワンピース
ワンピースを実際に見たのは初めてだったのですが、おどろくほど荒木先生のイラストと差異がなかった。

っていうか、荒木先生、再現性高すぎw


ブチャラティのPOPもかっこよかった……。

グッチのディスプレイとしてまったく陳腐な感じがないのも、荒木先生の緻密でゴージャスな画だからこそだと思います。

直営店しか展示がないようなので、なかなか目にできる機会もすくないですが、チャンスがあれば1度ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿