2012年12月27日木曜日

ブルーレイレコーダーを新しくしたら、とんでもなくTVの画がきれいになった件

ブルーレイレコーダーを買い換えました!

以前はソニーの「BDZ-T90」を使っていたのですが、今回は「BDZ-ET1000」を購入。

がんばってセットアップしましたよ~。
ソニー ブルーレイレコーダー BDZ-ET1000
この機種を選んだ理由は、↓の通りです。
  1. WiFi対応
  2. 本体内蔵HDD容量1TBかつHDD外付け対応
  3. 3チューナー搭載
  4. レコプラおよびTwonky Beamを使えば、iPadやiPhone、Android Tabで録画した番組の視聴可能
  5. 価格もだいぶお手頃
ですが、買って実際にびっくりしたのは↓でした。

サクサク動作で、ストレスフリー!

画のシャープネスと彩度がアップしていて、TV側で表示される画がキレい!!

いや~、技術の進化ってすてきですね!w

4年ぐらい経ったら、まったく別物になってます。

ガジェットは進化がものすごく早いし、その認識もあるからすぐに買い換えたくなってしまいますが、今回、これまでそういう認識のあんまりなかったAV機器も、買い換えるといいことがあるな~って思いました!

レコーダーの購入を考えていらっしゃる人にオススメです!

★スリムになっているので、収納もらくちんです!★

0 件のコメント:

コメントを投稿