2012年12月2日日曜日

甘いものが好きじゃないなら、hanafruのジュレでもどうだろうか

わたしは、スイーツはあんまりたべないのです。

スイーツ食べる余力?があるなら、圧倒的にお酒を飲む方を選んでしまうからですがw

それでもたまには気が向いて買うこともあります。

今回のお買い上げは、銀座三越のB2に期間限定ショップとしてオープンしたフルーツナカムラ(hanafuru/ハナフル)のゼリー寄せ↓
hanafru(ハナフル)
高さ5cmぐらいの円筒状の容器に、所狭しとカットフルーツが入れられ、ぷるっぷる♪のジュレがそのフルーツとフルーツの間を埋めています。

見た目もだいぶオシャレなわけなんですが、フルーツの甘さを引き出すために、口当たりを重視したジュレのコンビネーションは絶妙な味のバランスで、おいしいです。

お値段は400円程度から650円程度と、中に入っているフルーツのお値段でだいぶ差がありますが、とってもかわいらしいので、おもたせなどにもオススメ!

ショップがクローズするまえに、ぜひチェックしてみてください!

★とちおとめがあまくて、ジューシーでおいしかった!★

0 件のコメント:

コメントを投稿