2012年12月9日日曜日

品川の屋台村の人気店にトッピングの風が吹いている

ランチ時、品川駅港南口・旧海岸通りにできる屋台村に、最近トッピングのブームがやってきました。

これまで、トッピングなどのサービスを実施していなかった、人気の「トルコ料理屋」さんのメニューに突然登場↓

パクチー、コーン、アボカドなどがアドオンできるようになりました。

さっそくのお買い上げ↓は、やっぱりパクチーで!


前からそうだろうと思ってましたが、フツーにベストマッチしていますw

さらに、癒やし系で人気のスマイル・デリさんもトッピング開始!
スマイルデリ
看板メニューのガパオ丼にパクチーを乗っけてみました↓
ガパオ丼
こちらも、想像通りの味でおいしかった!

品川の屋台も意外と出入りが激しということが最近わかってきたのですが、人気店もいろいろ工夫をしていかないと生き残れないのかも?と思います。

★パクチーは本気で大好きだ~!! おいしい!! ピリカラもののお料理には必須!★

0 件のコメント:

コメントを投稿