2012年12月19日水曜日

忘れものを回収するのは、忘れた者の義務

日曜日に飲みに出かけて、うっかり買った物を忘れてしまった私ですがw

本日回収に行って参りました!

無事にバリー&バーバリー2個口のショッピングアイテムを入手できました↓
バリー(BALLY)スニーカー
いや~、ほんと、飲み会恐るべしですねw

戻ってきたバーバリのアイテムは、スニーカー。

赤をベースにした色合いで、けっこ~履きやすいです。軽いし。

バリーのシルバーをベースにしたスニーカーを今履いているのですが、履き心地だけを比べるならこちらの新モデルのほうが圧倒的に履きやすい。

足にフィットするので、オススメです! 横から見ると入っているツートンカラーの帯もすてき♪

バリー(BALLY)スニーカー
シルバーベースのものはこのモデルよりオシャレ感があるので、個人的にはそういうタイプが好きなのですが、現在はそういうモデルをバリーが発売していないのであきらめました。

こちらのモデルは白+ブルーもあります。

服の色とのコーディネートを考えると、両方合ってもよさそうです!

そして、戻ってきたもうひとつのアイテムはバーバリーのセーター↓
バーバリー セーター
セーターがふと気づいたらなぜか「真っ黒」的な感じになっていて、突然嫌気がさしましたw

というわけで買ったのが、バーバリーのセータです。

明るい色が欲しいといいながら、赤でないものを選んだあたり、自分は「保守」だと思ったり……w

それにしても、今回の忘れ物の件ではお店さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

この償いは近々させていただこうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿