2012年12月8日土曜日

ハーゲンダッツのアイスクリームは、やっぱりクオリティ高し!

わたしはあまり甘い物を食べないのですが、品川の屋台村でピリ辛フードを食べると、口直しに無性に甘い物が食べたくなるときがあります。

なにを食べるかは、その時々によって変わるのですが、先日食べたハーゲンダッツの「オペラ」はなかなかおいしかったです!

そもそも、濃厚な味わいのハーゲンダッツのファンということもありますが、オペラはその期待を裏切ることのないナイスなアイスクリームでした!

ハーゲンダッツ オペラ
まず度肝を抜かれる?のが、カパっとふたを開けた時↓

ハーゲンダッツ オペラ
チョコレート・ソースの上に、金箔がびみょう?なカンジで載っています。

ケーキのオペラのイメージとかなり近い!

スプーンでアイスクリームをすくってみると、チョコレートと、2層のアイスクリームがゴージャス感を演出してます。

辛いものを食べたときの口直しとしても合格点ですし、単なるスイーツファンにもおススメできる一品です。

ぜひ、チャレンジしてみてください!

★ハーゲンダッツのお歳暮もよかですね!★

0 件のコメント:

コメントを投稿