2012年12月10日月曜日

じゃがビー のりしお味を試してみた

わたしはカルビーのスナック菓子「じゃがビー」のファンです!

オリジナルの「じゃがぽっくる」より、ジャガビーのほうがおいしいんじゃね?と、思うくらいですw

ジャガビー のりしお味
この間、会社のファミマでジャガビーの新シリーズ「のりしお味」を発見したので、さっそく買ってみました!


どういう味だったかというと……↓

湖池屋のポテチの味!

サクサクかりっとしていて、おいしかったです(^^)

つか、やっぱ湖池屋ってサイコーなんじゃね?!とあらためて思ったりとか……汗

どこかで見つけたら、その場でぜひ!

★うすしお味もあきなくておいしい!★

0 件のコメント:

コメントを投稿