2012年12月7日金曜日

銀座ヒカリミチで、ひときわ目立つのは、カルティエとブルガリ

だんだんクリスマスが近づいてきましたね~。

街中はクリスマス仕様になって、とってもきらびやかです!

銀座も例にもれず、とってもきれい。今年は「ヒカリミチ」というテーマでイベントしています。

銀座 ヒカリミチ
とはいえ、目立つのは宝石商(?)である、二大巨頭のビルだと申せましょう!

カルティエはビルそのものをラッピングする仕様。

赤のLEDライト?がとっても華やかでクリスマスっぽいですw
カルティエ 銀座
そして、その対向にあるのが↓
ブルガリ 銀座
ブルガリは白を基調にしたLEDライトでしつらえた鶴??のモチーフだと思います。

こちらは清楚かつキラキラ感があり、しかもビルをラッピングするようなデザインが特長です。

経済がシュリンクする中、こういうゴージャスな展示を見かけることが少なくなりましたが、たまにみると、やっぱりいいな~と思います。

やっぱりキラキラしたものにあこがれる精神というものを失ってはいけないのでは……と、ちょっと思いました。

★せめてリースぐらいは飾りたい!★

0 件のコメント:

コメントを投稿