2012年12月23日日曜日

SPUR2月号の「徐倫、GUCCIで飛ぶ」は鳥肌もののデキ

SPUR 2月号で、荒木飛呂彦先生がJOJO×GUCCIのコミックを描いているということで、さっそくチェック。

前回は岸部露伴が主人公でしたが、今回は徐倫が主人公のもの。

タイトルは「徐倫、GUCCIで飛ぶ」↓
徐倫 GUCCIで飛ぶ
いや、これ、マジでヤバイです!

ストーリーそのものはそんなにたいした物ではないのですが(失礼)、ふんだんに盛り込まれたGUCCIの新作をまとった徐倫のイラストが超絶的に美しい。

ひさしぶりに鳥肌が立ちました。

やっぱり荒木先生はすごいな~!!!

「徐倫、GUCCIで飛ぶ」は、別冊になっているのもいいです!

SPUR本誌は捨てても、コミック部分は大切にしまっておけます。

親切仕様w

荒木ファンは必見です!
★来年の運勢も載ってます!★



0 件のコメント:

コメントを投稿