2012年12月24日月曜日

高輪台にあるテスキオ・パニーノテッカの豚のリエットがおいしい

高輪台にあるパニーニ専門店「テスキオ・パニーノテッカ」のメニューが拡大中です!

最初は本当に6種類のパニーニしかありませんでしたが、最近ではハム類やサラミ類、パンにつけるリエットなど、ちょっとしたパーティーメニューにぴったりのお料理がテイクアウトできるようになりました!

というわけで、わたしは豚のリエット(480円)を購入↓
テスキオ・パニーノテッカ 豚のリエット
おいしいです!

豚バラの練り具合とか、塩気とかサイコーですが、一番サイコーなのは、冷蔵庫から出した直後でもやわらかく、おいしいこと。

私にはよくわかりませんが、おそらく豚肉の赤身と脂のバランスが絶妙なのではないかと思います。

いつでも食べたいときに食べられるのって、便利ですよね!

次はサラミとかをテイクアウトしてみようかな。

いまごろのパーティーシーズンにはぴったりの買い物ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿