2012年12月4日火曜日

白金台のコム・パリのスイーツは、プレゼントにぴったり

白金台~白金高輪あたりは、絶好のお散歩エリアです。

いっときは不景気でぱっとしなかった北里大学病院前の通りですが、最近は新しいレストランやショップなどがちらほらできて、なかなか楽しい。

コム・パリ」さんもそのお店のひとつです。
コム・パリ
白を基調にした室内に、ウッド系のインテリアを使ったショップは、かわいらしくて、とっても癒やし系。

女子的にはド・ストレートな感じのお店さんです。

焼き菓子を主流にしたお店さんで、イマドキ風のさっぱり系の甘さが特長です。

こぶりの焼き菓子を箱に詰めると↓な感じ!

コム・パリ
5コ詰めぐらいからあるので、お誕生日プレゼントとかにするといい感じじゃないかと思います!

オススメ!

お菓子好きのひとなら、お教室に通ってもよいかと思います。

訊いたところ、失敗する人が出ないようにw 簡単につくれるレシピで教えてくれるそうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿