2012年12月1日土曜日

ゲームをするなら、対応ハードの確認を怠るな

カプコンのゲーム「逆転裁判」シリーズのファンなので、当然のことながら、レベルファイブの「レイトン教授」シリーズとのナゾのコラボゲームをアマゾンでポチりました↓

レイトン教授vs逆転裁判
発売日から一日後、アマゾンから昨日お届けされ、さっそくプレイしようとしたところで気づきました。

これ、任天堂3DS専用のゲームじゃね?(爆)

うちにあるのは、単なる任天堂DSのハードだけ。

でも、ひょっとしたら、使えるかも?!

などととも思って、カードをスロットに差し込もうとしてみましたが、当然のことながら、ささりませんでした……(涙)

というわけで、有楽町ビックまで行って、任天堂3DS LLをお買い上げしてみました。
NINTENDO 3DS
カラーはホワイトにしました。

メタリックブルーとかレッドもありましたが、やはりマットブラックかマットホワイトが無難な気がします。

ピンクはだいぶびみょうだったw

今充電しているところです。

今夜からプレイします!

★「異議あり!」とはやく叫びたいw★

0 件のコメント:

コメントを投稿