2012年12月11日火曜日

会社で人気のミスター・ドーナツ出張店でカスターショコラのおやつを食べる

午前中は最悪だったけど、午後はがんばる!

気持ちはそんな感じでしたが、マーフィーの法則により? 午後もトラブル続きの本日。

もう、午後イチから家に帰りたいと思って投げやりな感じでしたが、けっきょくこういう日に限ってそんなことはかなうはずがありませんでした。

というわけで、おやつタイムにさらなるカツを自分に入れてみたりとか↓

ミスタードーナツ カスターショコラ
社食にミスドが時々100円均一の出店?をしているのです。

おいしかったかといわれたら、ぶっちゃけびみょう~ではあります……が!!

子どもだった頃を思い出して、なんとなく癒されましたw

スイーツの思い出というのは、そういう甘酸っぱい??ものなのかもしれませんね。

最近都内ではあんまりミスドをみなくなりましたが、ご興味のある方はぜひ。

★最近のドーナツはヘルシー志向からアメリカンものまでいろいろすぎる!★

0 件のコメント:

コメントを投稿