2012年12月23日日曜日

泉岳寺の「おしる古・いもり」はプリンを買うのが正解

「おしる古 いもり」の抹茶プリンを食べてみました。
おしる古 いもり 抹茶プリン
けっこ~、おいしいです!

プリンのなめらかさがいいですね。

つるつる、とろとろが絶妙なバランスのプリンが、口の中で溶けていきます。

黒蜜とクリームのあまさのあとから、抹茶のほろにがい味わいが残るのもちょっと大人な感じの仕上がりでおいしい。
おしる古 いもり 抹茶プリン
おしる古 いもりでは、やはりプリンを買うのが正解だと思います。

機会があればぜひ! オススメです。
★ほうじちゃプリンというのも食べてみたい!★

0 件のコメント:

コメントを投稿