2012年12月22日土曜日

泉岳寺の「おしる古・いもり」のくず餅を食べてみる

泉岳寺駅のすぐそばにある「おしる古・いもり」が有名?という話だったので、近くを通りがかった際にテイクアウトしてみました。

抹茶プリンとくず餅です。さっそくくず餅を食べてみました!
おしる古 いもり くず餅


きなこにすこしグラニュー糖みたなものが入っているのか? キラキラしててきれいです。

黒蜜は甘すぎず、しかしコクがあっておいしいかった!

くず餅の餅がもうちょっと個人的にはもっちりしていたほうが好みですが、悪くはなかったです。

このお店は、どうやら「きなこプリン」というのが有名らしく、「地方発送承ります」と商品のそばに貼ってありましたw

抹茶プリンじゃなく、きなこプリンにしておけばよかった……とちょっと後悔。

今度食べてみたいと思います!

★この、船橋屋のくず餅プリンって、おいしそうだわー★

0 件のコメント:

コメントを投稿