2013年6月1日土曜日

ブラザーズのベーコンチーズバーガーはサイコーな件

最近体調が悪いせいなのか、それとも、お弁当にはサンドイッチがぴったりという事実に思い至ったせいなのか?! パンをいっぱい食べてますw
ブラザーズ ベーコンチーズバーガー
というわけで、本日は銀座にちょっとお出かけしていたのですが、グルメバーガーの老舗「ブラザーズ」の銀座店でベーコンチーズバーガーを食べました!
普通のチーズバーガーもおいしいですし、タルタルとかもおいしいですが、ブラザーズはやっぱりベーコンチーズバーガーみたいなBBQソースを使ったバーガーがおいしいですね!

濃厚なBBQソースとベーコンの焦げた匂いや味わいがベストマッチです。

ていねいに折りたたまれたレタスも、個人的にはとっても好き!

こういうちょっとした工夫で、お料理がものすごくグレードアップするのだと教えてくれるよいレシピです!

銀座と言うにはちょっと遠いですが、ウォーキングだと思えば苦にならないもの。

ぜひ、築地などに行ったときは遊びに行ってみてください!

★一度は自力でハンバーガーも作ってみたい!!!★

0 件のコメント:

コメントを投稿