2013年6月18日火曜日

品川の元?屋台村で大人気だったガパオ専門店?スマイル・デリを目黒で発見!

先日目黒駅までお買い物にでかけたのですが、意外なものをうっかり見つけてしまいました↓

らあめん響 スマイルデリ
ラーメン屋さんの出入り口にずどんとかまえる、品川港南口の元屋台村で大人気だったあの店のカンバン!

ガパオメインのスマイルデリさんです!
品川港南口は、警察に摘発される4月ごろ?まで移動屋台さん大活躍の土地だったのですが、警察の手が入って以来、みなさんあきらめられたのか移動屋台の姿はありません。

なので、移動屋台でデカデカと目印として貼られていたのを見たとき、何とも言えない感動がありましたw
らあめん響 スマイルデリ
どういう風にガパオ風丼をこのラーメン屋さん?!で提供しているのかはわかりませんがw、お料理でいろいろコラボされている皆さんのガッツに感動しました。
※スマイルデリさんがラーメン屋さんを母体としていたら、それはそれでびっくりですw

今度機会があればチェックしてみたいと思っています!

★ガパオ作りのもとは市販されてますけど、なぜか他の人が作ってくれたほうがおいしいですね!★

0 件のコメント:

コメントを投稿