2013年6月15日土曜日

銀座松坂屋がいつのまにか閉店セール中でした

銀座でお買い物をする用事があってお出かけしたら、なんと!
銀座松坂屋
銀座松坂屋が閉店セールやってました!

今の今まで全然気づきませんでした。

6月30日で終了だそうです。

フォーエバー 21を入れてみたり、JINSを入れてみたり、いろいろ迷走気味で、銀座のデパートとしてはたいへん残念な状況になっていましたが、いよいよ閉店かと思うとそれはそれで感慨深いものがありますね。

どうやら再開発の一環で建物を取り壊し、その後商業複合ビルができるようなので、そしたらまた復活してくるのかもしれませんが、今のテナントのラインアップではちょっと難しそうです。

デパートならデパートらしい堂々としたラインアップで復活してきてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿