2013年6月26日水曜日

ターブル・オギノ@品川ecuteでランチを買ってみた

先日大崎に直行したあと、品川に戻る途中、品川ecuteでランチを買ってみました!

最近品川のecuteはちょこりょこリニューアルしているのですが、今回買ってみたのは代官山「ターブル・オギノ」のサンドイッチです↓

パテ・ド・カンパーニュサンド
パテのサンドイッチはおとなしいながらもスタンダードな味わいで、ピクルスの酸味がアクセントとなって意外なほど?!のおいしさ。

ファミマのサンドイッチとはまったく違う、日本風じゃない、ガッツリいっとくサンドイッチのうまみを堪能できます。

西洋料理の本質を窺わせるなかなかなできばえと思いました。

サンドイッチだけではさみしいので、惣菜もちょっと買ってみました。フレンチスタンダードといえるラタトゥユです!

ラタトゥユ
ラタトゥユもなかなかのできばえ。

ヘルシーながらもオリーブオイルを使った野菜料理のおいしさを堪能できると思います。

ラタトゥユって不思議なお料理で、自分で作るとなんだか食べる気がしないのですが、買うと食べたくなりますね。

その違いななんなのだろう……と思いますw

★パテがあれば本格西洋風サンドイッチも楽々~!★

0 件のコメント:

コメントを投稿