2013年6月10日月曜日

イベントのランチに必須なのは、浅草今半の焼き肉弁当

梅雨の中休み?の月曜日、イベントがあって、銀座に朝っぱらからお出かけしてました。

リハやったり、造作の最終調整したりでドタバタするなか、みんなの心の安らぎは仕出し弁当がいかに美味しいかにほぼほぼかかっていますw
浅草今半 焼き肉弁当
イベンターさんのセンスが問われる仕出し弁当ですが、本日は浅草今半の焼き肉弁当と旬菜弁当が用意されていました。

ダントツの支持を集めるのが、焼き肉弁当です↓
浅草今半 焼き肉弁当

牛焼き肉が柔らかくておいしいこのお弁当。柴漬けもいい感じのアクセントになっていて白いご飯をもりもり食べられます。

右下のたこ焼き?みたいなのがちょっとナゾでしたが、こちらは丸く成形したポテトサラダになぜかケチャップ的なものがかけられたお料理でした。

ちょっと面白かったw

お弁当を食べる暇もないときも多いので、ちょっとうれしい日でした。

★牛肉はお弁当に持っていくのにもぴったり★

0 件のコメント:

コメントを投稿